初めまして。
「もぐ通」にお越し頂き誠にありがとうございます。

この「もぐ通」は、DMMオンラインゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」の情報や、実際にプレイしている際の内容を、ゲーム内に登場する“三式潜航輸送艇まるゆ”を通して紹介していくという内容のブログです。

その際、2chの記事からの引用や、それらを元にしているまとめサイト様を紹介したりしておりますが、情報の真贋性に関しては各自の責任の上、判断して頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

また当サイト、又は当サイトに関連付けられたの情報を利用した上で起こった全ての事柄に対して、当サイトでは一切の責任を負わない事をここに明記させて頂きます。

予めご了承下さい。

また、当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害するつもりは一切ございません。
問題が御座いましたら、管理人の方までメールでご連絡頂ければ、確認後、削除もしくは差し替えの措置を迅速に取らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
 
尚、大変申し訳ございませんが、アダルトサイト、アダルトコンテンツを有するサイト様に関しましての登録はお断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。
 
[サイト名]もぐ通
[ URL ]http://mogu-tsuu.blog.jp/
[ RSS ] http://mogu-tsuu.blog.jp/index.rdf
 [メールアドレス] mogu_maru_mogu@yahoo.co.jp

当ブログはリンクフリーです。リンク・RSSの掲載はご自由にどうぞ。

相互リンク・相互RSS大歓迎
相互リンク・相互RSSの申請を受け付けております。
ご希望される際は上記メールアドレスの方にご連絡ください。

まるゆなTOP絵、募集中
ただいま「もぐ通」では、まるゆを使ったトップ絵を大募集しております。
現在のTOP絵は856×240で作成していますので、それに近い形で作って頂けると幸いです。
描いて頂けた方には、ブログにてその方の紹介や相互リンクなどさせて頂きます。
ただ、アダルト要素を含むと判断されるものはご遠慮頂く可能性がありますので、ご了承ください。
発送や質問などは上記にご連絡ください。